2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Romeo&Julia

今日のJulia役はセカンドキャストのDaniela Harbauer。3人のJulia役者の中で一番小さくて子供のような印象。開幕当時はアンサンブルだったので、きっと、頑張っている人なのだろう。そして、今日が最後の観劇。もう観られないのかと思うと寂しい。是非、DVD…

Romeo&Julia

今日のJuliaはファーストキャストのMarjan Shaki。観劇できない間も二人の写真を観続けてきたので、とってもお似合いのお二人。PCの壁紙もスクリーンセイバーも「Romeo&Julia」なのです。

Romeo&Julia

約半年振りの観劇。やはりLukas君は可愛い。Julia役はセカンドのJasmina Sakr。ちょっとひょろ〜としたスタイルと細面の顔が、大人っぽくてきつそうな女の子に見えてしまう。他のメインキャストはファーストキャスト。

ウィーン旅行7日間(19th)

ウィーンミュージカル「Romeo&Julia」が7月頭に閉幕が決まり、もう一度観たくて行くことになりました。連日連夜思う存分観劇することができました。

團菊祭五月大歌舞伎

昼公演では市川團十郎復活公演だが、観たのは夜公演。菊之助君と海老蔵君がそれぞれお一人で踊るのだ。病鉢巻の弱々しい菊様…。素敵!藤の花の化身、藤娘。だけどごっついぞ!海老蔵。

宮古島東急リゾートで過ごす4日間

生憎、梅雨と台風1号で海が荒れていて、ほとんど陸上で過ごす。それでも、綺麗な景色を見ての〜んびりするのも良いみたい。

ベルサイユのばら

一言感想 3人のアンドレを観て、一番良かったのは水夏希さんだった。漫画に一番近い、男っぽいアンドレだった。

ナルト

一言感想 もちろん、岡幸二郎が出ているから観に行ったファミリー・ミュージカルではあるが、結構感動してしまった。

ライフ・イン・ザ・シアター

一言感想 市村正親と藤原竜也の二人で舞台裏を演じているが、実際の楽屋はどうなんだろう?

エンカレッジ・コンサート

一言感想 歌える下級生がいっぱいいる。本公演で注目しないと!でも、本公演では役なんか付いてなくって探せないだろうなぁ…。

エリザベート

一言感想 今日のトートは山口祐一郎さん。やっぱりトートはこうでなくっちゃ!歌えなくっちゃ!そんちゃん探しも楽しいわ。

エリザベート

一言感想 そんちゃんの役、家庭教師と娼婦、どちらもドキドキ。