2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UNDERSTUDY

11時と千秋楽の14時半の公演を観劇。 ストーリーは公式を読んでもらって…、アレックは『マクベス』を選ぶのか『アイバンホー』を選ぶのか、となっていますが、結果は実家のボードビルのショーを選ぶことになります。 ここまでのストーリーにちょっと感動もあ…

東京會舘ミュージカルサロン vol.11 東山義久 vs 樹里咲穂

7月のD★Dと樹里咲穂が出演したショー「TANGO:SUMMER FASHION」で共演したお2人のトーク&歌&ダンス。2人とも大阪人で、トークは笑いがいっぱいの楽しいものでした。ショーのお話が多かったので、もう一度観てみたくなりました。 歌はまず、トート@東山と…

コンサート Something Wonderful

東京オペラシティのコンサートホールでの岡幸二郎さんのコンサート。オーケストラの編成が大変豪華で、指揮も有名(私が知っている…というだけで有名なのですが)な竹本泰蔵さん、そして、ゲストはRyuさんと石井一孝さん。デュエット(なぜゲストではないの…

ダンス・オブ・ヴァンパイア Tanz der Vampire

サラ@大塚ちひろとアルフレート@浦井健治を観たくて…。でも休みが取れず、結局浦井君だけ観ることになりました。もっちりサラも観ておきたかった…。 やはりこのミュージカルは芝居も音楽も楽しいわ。音楽が頭の中をぐるぐる回っています。毎回楽しみにして…

花嫁付添人の秘密

樹里咲穂さん主演で、石井一孝さん音楽…これだけの理由で気になっていた作品。当日券で観劇することができました。 メグ@樹里咲穂は明日の結婚を控えて、母親のコリーン@安奈淳と花嫁付添人のアンジェラ@星奈優里とルーシー@香坂千晶と、同じホテルの部…