2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート

「再演雪組は一度で十分」 ただ、前回の月組公演よりかは良かったと思う。なので、宝塚全6公演をまとめて評価すると…、「宙>星>初演雪>花>再演雪>月」でしょう。 トート@水夏希 ヴィジュアルはなかなかよろしい。もっと立っ端が欲しいところだが。芝居…

hairspray ヘアスプレー

ブロードウェイで観てとにかく楽しかった作品。来日版も一度は観てみようかな、と思っていたら、S席12000円のお席を4500円で落札。すっごいお得なお席がゲットできて劇場へ。ブロードウェイでは劇場中がディスコ状態。日本ではどうなるのかな?と思ってたら…

第三十八回ギャラクシー奨励賞受賞作品 飛行機雲〜DJから特攻隊へ愛を込めて〜

大東亜戦争末期の特攻隊の話。Studio Lifeの吉田隆太君が出ているので行って来た。最近、ライフ公演ではほとんどメインキャストとしての活躍がないんで、外部出演で活躍している姿を観られたのは嬉しいこと。役柄は一番年の若い特攻隊員の役。可愛いキャラク…

芸能生活55周年記念 雪村いづみ「想い出のワルツ」〜夏の涼風のように〜ソング&ドラマ

雪村いづみさんには何の興味もなかったが、そんちゃん(秋園美緒)が出てるので新宿シアターアプルへ。何度も行っているが歌舞伎町は汚い街だなぁ…。 公演のほうは一部が芝居で、二部がショー。そんちゃんは、一部では、いづみさんのお母さん、いづみさんの2…

レ・ミゼラブル

また、キャスト表はボケていて、理由はアップモードで撮っていたということが判明。次回の写真はちゃんと撮れるかな?今日は台風4号の大雨の中、会場まで…。と言っても、最寄り駅までの5分間以外は、屋根の下、地下鉄、そして地下道を通って劇場まで行ったの…

レ・ミゼラブル

今日はキャスト表がボケボケ。一番下に貼っておきます。 島田歌穂さんと石川禅さんが出演するスペシャル公演の観劇。今回の初観劇(今公演の初観劇含む)は、エポニーヌ、ファンテーヌ、コゼット、マリウス、テナルディエ、マダムテナルディエ、アンジョルラ…

大劇場公演休演

来週のお茶会を控えて体調不良で休演とか。復活を祈りつつ、無理はしないで欲しい。代役の皆さん、頑張ってください。→この後、お茶会も中止になった。

「マテ・カマラス」コンサート決定!

梅田芸術劇場の公式サイトにこんなトピックスが!クリックしてびっくり!マテ・カマラスのコンサートだとばっかり思っていたら、元宝塚のトート・姿月あさと、東宝のトート・武田真治との競演だった。姿月あさとのゲスト出演はあるかな?と思っていたけど、ま…

レ・ミゼラブル

今回の初観劇(今公演の初観劇含む)は、ファンテーヌ、コゼット、バルジャン、ジャベール、エポニーヌ、テナルディエ、マダムテナルディエ、アンジョルラス。 ファンテーヌ@山崎直子 なぜ彼女がこの舞台に出ているのか疑問。「夢やぶれて」はまだ歌えてい…