2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルカス・ぺルマン&マジャーン・シャキ スペシャルライブ

前日と構成は同じ。ただ進行がスムーズになり、日本語をゆっくり話すようになって聞き取りやすくなってた。Marjanの声も今日のほうが良くなってる。 変更点といえば、ソファテーブルに置いてある水が、初日はペットボトルだったのが、ちゃんと水差しに入れて…

ルカス・ぺルマン&マジャーン・シャキ スペシャルライブ

年末に入ったこのライブのニュース!もしかしたら東京でも?と期待したけど結局大坂だけ。ということで行って来ました大坂へ。「ファントム」ではかなりショック(悪い意味の…)を受けたので、これで帳消しに!という思いが強かった…。 90分ほどのライブが終…

LEMON LIVE vol.3 『Oh! クラウディア』

下北沢駅前劇場へ。これこそ小劇場!「小劇場」の定義って何?と思ってサイトを転々としたが、客席数500席以下としているものから、200席以下としているものまで見つけた。前者だと宝塚バウホールも小劇場になるんだ…。先日の「あうるすぽっと」は301席なの…

執事ホテル

StudioLifeの高根さんを観る…このたった一つの目的だけで観劇。他の出演者も小野君と三上君以外は知らない状態。楽しめるかなぁ…という不安もありましたが、笑い過ぎてお腹が痛くなるほどの楽しい作品でした。高根さんもいっぱい観られてラッキー!しかも、…

君を愛してる−Je t'aime−/ミロワール−鏡のエンドレス・ドリームズ−

芝居は今時宝塚以外では観られない陳腐なストーリー展開と、お尻がムズムズしちゃう歌詞。ありえなーい!と突っ込みつつ、ほっこーりして来ました。お隣の日生劇場でも結婚式。春はこういう作品があうのかな?人気ブログランキングへ

ウェディング・シンガー

ある世代なら絶対に楽しめる作品。そう!80年代に思いっきり欧米のエンターテイメントにはまっていた世代。つまりは私!懐かしい映画、ドラマ、文化がテンコ盛り。大笑い。 どこの掲示板を読んでも上原さんの批判が多く、私も期待しないで行って来ました。映…

プロデューサーズ

2005年夏から3年弱。フジテレビプロデュース作品は再演が多い…と某出演者がブログにも書いていたが、2年半後に、メインキャストはそのままで再演。これは最初から決まっていたんだろう。 コメディ作品のミュージカルを、大笑いしながら楽しむことが出来た。…

妊娠させて

客席を入って驚き!男性客が、それも、おじさま、おじいさまの姿が多かった。芝居の内容とは全くリンクしない方々…。妊娠したい女性、3人がメインで登場。無精子症の夫のいる女性。内緒で精子ドナーで妊娠。しかも多胎妊娠。最後は夫にも話し…。精子バンクで…