2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AKURO 悪路

ストーリー、役者は公式サイトTS Musical Foundationをご覧頂いて、感想を。 大和と蝦夷のストーリーがミュージカルには珍しく、アクロバティックなダンスシーンに驚きの連続。謝珠栄先生の芝居は時にアングラ時代のようなワケの分からない作品が多いのです…

ボーイ・フロム・オズ

トニー賞で司会だったヒュー・ジャックマンが主演男優賞を取ったときのパフォーマンスを見てから、ずっと気になっていました。残念ながら1年間の期間限定の公演だったのでニュー・ヨークを訪れたときには上演していなかったのです。そして、日本の初演は都合…

愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム−男の美学−

こちらは芝居もショーも楽しかったのですが、仕事やらチケット難やらでリピートできないのが残念。芝居直前にお弁当を食べていて、お腹が一杯で睡魔に襲われてしまい、結果、陽月と和、そして涼とのストーリーが丸々抜けています。が、それでもストーリーは…

オクラホマ

何て古臭いミュージカル。ストーリー展開のテンポの悪さで一幕は睡魔が襲いました。ジャッドの小屋でのカーリーの台詞も気に入らないし…。轟は前作の月組公演でも思ったのですが、喉を悪くしているのではなくて、声が出なくなっているようです。今の月組には…

MOONGLADE

Diamond★Dogsに姿月あさと(ずんこ)がゲスト出演したフラメンコショーです。 フラメンコギターとカンテが出演の、本格的なちょっと大人っぽいショーでした。 タンゴのときより、自由っぽいダンスの印象を受けました。 トークショーに続き、ずんこにとっては…

ペテン師と詐欺師

ストーリーはホリプロの公式サイトを読んで頂いて、 ここからはネタばれで、急展開…というのは、実はクリスティーン@奥菜恵も詐欺師だった、ってわけ。 昨年の「プロデューサーズ」に次ぐ、何も考えないで観られる楽しいブロードウェイミュージカルですね。…

第179回コーセーアンニュアージュトーク

恵比寿ガーデンプレイスの「ザ・ガーデンホール」でDIAMOND★DOGSの東山、MITSU、KYOHEI、原と姿月あさとのトークショーが行われました。ずんこ(姿月あさと)のトークということで、またいつものガハハハ笑いを聞かされるのかと思いきや、一番年長のずんこが…