2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CLUB SEVEN 5th

2nd.以来のヨシ君登場!本当は吉野圭吾君も一緒だったら良かったんだけど。でも、久しぶりに弾けたヨシ君が見られて満足。まさか東国原になっちゃうなんて…。新メンバーの樹里咲穂。彼女は本当に宝塚ファンが誇れる元ジェンヌだわ。今まで彼女が呼ばれなかっ…

君を愛してる−Je t'aime−/ミロワール−鏡のエンドレス・ドリームズ−

同公演を友人も偶然に観劇。観劇前に待ち合わせ…ということになり、当初パスしようと思ってた芝居からの観劇。開幕直後からお休みタイム。後ろのほうの席だから許して。ショーは楽しい!バラエティー溢れる色々なダンスシーンを楽しめて、眠るタイミングもな…

『舞姫』−MAIHIME−

出演者がいい。専科の3人はもちろん、愛音羽麗以下の花組生も。前回、日本青年館で観劇したのは「ハリウッド・ラバー」。あまりに歌えないキャストに観劇することにストレスを感じた。それが、この「舞姫」では、あの歌に難ありの華形ひかるでさえ、心に残る…

キャラメルボックス2008スプリングツアー「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

キャラメルボックス製作総指揮の加藤昌史さんのブログでキャラメル史上初の幕間休憩があることをかなり大きく取り上げてた。観客サイドはそんなに熱くなることでもないような。キャラメル芝居しか観ない人なんて、特に上演作品が多い東京ではいないだろうし……

カリフォルニア物語

ここのところ少人数、小劇場での芝居が続いたので久しぶりに大人数芝居を観た。今回ライフキャストがメインの組を選んだがかなり後悔。客演のキャストの芝居、歌の上手いこと。ライフもこれで勉強になると良いのだが。ま、代表が今のままでは変わりようもな…