2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス・サイゴン

クリス@照井裕隆、エレン@RiRiKA、この二人のキャストだけでこの日のチケットをゲット。 照井君…。音楽座時代(当時は照井悠也)から彼は観ていたが、こんな大役は初めて。なぜに彼がプリンシパルに!その疑問をこの目で確かめたくて彼の日を選んだ。低音…

P.S.アイラヴユー

この映画を見る人が純粋な人だったら…。韓国映画を見たことがなかったら…。相当感動する作品だわ。 残念なことに、韓国映画『手紙』(1997)とプロットが一緒。脳腫瘍の件まで。この映画のリメイクが2007年に上映したタイ映画『レター』(2004)もあるわけで…

Lukas Perman & Lukas Johne: zeit zum essen

ルカス・ペルマンの舞台情報!11月6日から11月12日まで、劇場は" THEATER DIE TRIBÜNE " 。こんな小さな劇場でルカスの芝居が観られるなんて!うらやましい!でも、私が行っても言葉が分からないのだわ…。内容はゲイカップルのお話? 人気ブログランキングへ

今日は一日「ミュージカル」三昧

歌手名訂正がありました。001:「彼を帰して」 鹿賀丈史 [レ・ミゼラブル] 002:「ウィズ・ユー・オン・マイ・アーム」 ジーン・バリー、ジョージ・ハーン [ラ・カージュ・オ・フォール] 003:「キャンディード序曲」 ロンドン・シンフォニー・オーケストラ [キ…

ファン・ジニ 映画版

NHKで放送中のドラマ「ファン・ジニ」が妓生として芸を磨くところがメインとして描かれているのに対して、この映画版はチニ@ソン・ヘギョの一人の男(ノミ@ユ・ジテ)への愛と、その男の義賊としての活躍がメインとなっている。主役が二人になった分、スト…

セックス・アンド・ザ・シティ

WOWOWで全シリーズ毎回楽しみに見てました。この待望の映画化!待ってました!ここまで来るのに随分と時間がかかりました。一因といわれていたサマンサ@キム・キャトラルとキャリー@サラ・ジェシカ・パーカーとの確執…。というか、キムがサラと同じ報酬を希…

今日は一日「ミュージカル」三昧

12時15分放送がスタートしました!この放送を聴くために、ラジカセ(今でもこの名称でいいのかしら?ちなみに、カセットは付いてないの。)で初めてFM局に合わせました。(あ〜、ラジオって面倒…。)これから夜10時45分まで、たっぷり楽しませてもらいましょ…

Lukasの予定が出てました

残念ながら新作ではなく、“My Fair Lady”のFreddy(再演)です…。日記も更新されないしさみしいなぁ…。

ミュージカル『グレート・ギャツビー』

まず一言、この公演一番の収穫は遼河はるひ。ニック・キャラウェイ役の格好良いこと。「NEVER SAY GOODBYE」のアギラール、「Le Petit Jardin-幸せの庭-」のアラン、そして、このニック。この3役は彼女を代表する作品になるのではないか?大劇場公演、特に月…

THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)

パーシー@安蘭けいさんとマルグリット@遠野あすかちゃんの歌を堪能!芝居の中身は、フランス革命を題材にしていても、そんなに重たくもなく、ラストの展開など薄っぺらな印象もある。これは二人の歌がなければ失敗だっただろう。ショーブラン@柚希礼音の…

Lukasがこんなところに!

"IN NOMINE PATRIS"の舞台を降りて…。自分の舞台の予定はどうなってるんでしょう? 人気ブログランキングへ

Kunze/Levay-Musical Rebecca geht an den Broadway

2010年にブロードウェイに!?こけちゃった(という)"TdV"以来のアメリカ進出!

Marie Antoinette in Bremen

9月1日にキャストが発表されました。が、見知った顔はほとんどいないんであんまり興味も沸きませんが。それより、どんな演出の舞台になるのか?初演との違いは?ボーマルシェ(Beaumarchais)がいないので、狂言回しは誰になるのか?

マージナル

酷い。酷過ぎる。まだ舞台にあげる芝居になってない。このままで出演しなければならないキャストも可哀想だ。上手から数人出て来てちょこっと喋って引っ込む。次は下手から数人出て来て、またちょこっと喋って引っ込む。こんなことの繰り返し。Studio Lifeら…