2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ ミュージカル・コンサート

本当は21日の井上芳雄君唯一出演日に行きたかったのだが、前売りで取れず、当日のキャンセル待ち抽選に参加したが、おそらく倍率50倍はあったようで見事玉砕。そして、今日、25日の観劇となった。客席には、高島忠夫 寿美花代夫妻が。お嫁さんの舞台を観に来…

『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』

星組版の感想で、これはパーシーとマルグリットの歌唱力にかかっていると書いたが、今回の月組版。霧矢は大満足な歌唱力であったが、蒼乃が…。スカステのニュースでちょこっとしか聴いていないが、新公の娘役さんのほうが歌えていたような…。さらに、美しく…

熱海五郎一座「男と女と浮わついた遺伝子」

ゲストに春風亭昇太と何と!水野真紀。彼女、結婚して忙しくなったんじゃ!?熱海五朗一座にすっかり馴染んでいて、よくも笑わずに演じきった!昇太さんはまるで実生活そのままみたい。 次は伊藤四郎劇団を観なくては! 人気ブログランキングへ

石井一孝コンサート2010

…「With Strings『熱情』」と副題があるらしい。が、ライブハウスでの石井さんとは違って、今回は汗と唾の量が少なかったような。 今回、ゲストに岡幸二郎。石井さんのブログに『『レミゼラブル・メドレー』は歌い演じている俺が誰よりも嬉しかったに違いな…

SHOW-WA-SHOW

いつものタナボタ公演とは違い、林アキラと岡幸二郎の二人が、構成を手掛けたということ。かつてのタナボタ公演「魅せられて日本」に近いのかと思ったら、今回は、第一部に中村八大、服部良一、そして第二部にザ・ピーナッツ等の流行曲で構成。やはりどれも歌…

セックス・アンド・ザ・シティ 2

前作から2年経過。それぞれの生活は何ら変化していなかった。オープニングでの彼女たちが出会った頃の姿が笑える。前作で仲良くなってたスタンフォードとアンソニーの結婚式で始まる。式ではライザ・ミネリが登場。 キャリー ビッグとの生活が倦怠期に。ビッ…