2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット・ラジオ「Feelin'MUSEic!」第一回放送記念・トーク&ライヴイベント

当初、「出演:夢輝のあ、鳴海じゅん、北條馨梨(進行)、ゲスト:安寿ミラ…」と発表されたこのイベント。え?安寿ミラさん?と驚き、興味が!結局、「ゲスト:穂高ゆう、秋園美緒、朝澄けい」となりました。でも、このほうが良かったかも。一人、学年の違い…

GOLDENBIRD presents「Meet the MUSEic LIVE」Vol.1

ゴールデンバードレコード主催のライブ。歌の秋園美緒に、キーボード竹内大輔、パーカッション佐藤直子、チェロ井上真那美の4人のライブ。 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」で舞台復帰も決まったそんちゃん。そんちゃんはやっぱり歌ですねぇ。クリスマス以来…

劇団とっても便利 ミュージカル『 ミュージカル・スターは夢を見る・・・』

まずは小柳ルミ子さんのスタイル…に驚き!あのウエストはどうなってるんでしょう?あの胸は!? ちらしを見たとき「サンセット大通り」のような内容に興味が。あそこまでどろどろしてはいませんが、本は良くできていたと思います。ラストの展開は途中から想…

DOWNTOWN FOLLIES VOL.6

圭吾君、お帰りなさい!そして、たーたんいらっしゃ〜い!初演メンバーの北村岳子さんは何を?と調べたら「ZIPANGU 〜遙かなる道〜」公演でした。前にも「MA」公演と重なってたし、もしかして「DTF」は暇だったら…程度なのかな?とはいえ、たーたんになって…

TRIANGLE〜ルームシェアのススメ〜

彩乃かなみの宝塚退団後の初舞台。まさか、こんな小劇場で再デビューするとは。トップ娘役にしては珍しいんじゃないか?でも、相手役の2人(井上芳雄、新納慎也)が良いからね。良い舞台を選んだといえるのかな? 一幕、大笑いで終わった。このまま続くのか…

SUPER LIVE vol.2 LOVE LEGEND

これを書いているのは21日。すでに10日近く経ってしまった。もう3人とも帰国してしまった…。賛否両論ある中、伊礼君以外はず〜っと好きだったキャストだし、彼女たちが共演しているだけでも観る価値ありでした。 Mate Kamaras 喉の調子が悪いと思ってい…

淫乱斎英泉

浅野和之、田中美里、木下政治、高橋由美子、山路和弘…役者は揃っている。揃っているけど眠たい。ラストまでのエピソードは良かったのだが、ラストがよく分らない。 人気ブログランキングへ

Musical Salon Vol.18 =過去・現在・未来=

ディナータイムが始まって少し経った頃、目の前を、貴城けいさんと紫城るいさんが通りました。まさか!この時間に!(ディナーショーに来る俳優さんたちは、大体がショー直前に席に着くことが多い…特にタカラジェンヌ) 彼女たちは、私たちと一緒に、同じメ…