2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア旅行6日間(20th)−2日目

今日はモスクワ観光。ネットで予想最高気温15℃、最低気温5℃という情報を見てから、ちゃんとダウンジャケットとホカロンを用意して行った。これが本当に良かった。外の観光が多いのもあって、さらに雨が降ったり、風が吹いたり、と体感気温はもっと低かったの…

ロシア旅行6日間(20th)−1日目

あまりに仕事が忙しく前日23時まで職場に。それからのパッキングで本当に行けるのかドキドキしていたが、どうにか無事に出発することができた。11時の飛行機だったが、スーツケースを持ったまま通勤電車に乗るのは迷惑だろう…と思い、かなりはやい時間に家を…

レ・ミゼラブル

公演の何日か前に、偶然開いたチケット掲示板でチケットを譲ってもらった。もう何と幸運なことか! 山口バルジャン千秋楽というところだろうが、私的には今日は東山アンジョルラスの千秋楽。先日の岡幸二郎のトークショーで言っていたバリケードから落ちるシ…

レ・ミゼラブル

通常は今井バルジャン千秋楽公演とするのでしょうが、私は岡ジャベール千秋楽を目当てに行って来ました。こちらのチケットは明日の山口バルジャン千秋楽とは違い、簡単に取れ、何と掲示板には値下げされたチケットも出ていて…。 アンサンブルを全員制覇した…

東宝版エリザベート再演決定

エリザベートには涼風真世と朝海ひかる、トートは続投と発表された。この二人のエリザベートは観る価値があるのか否か!?2ちゃんねるには前からこの二人と、最近になって春野寿美礼の名前が出ていた。実際に決まると、やはり内部の人間も書き込んでいるの…

幸二郎の言いたい放題!!

東京會舘でのトークショー。あの司会者は誰だ?何だか岡幸二郎とイマイチ噛み合ってなくて、邪魔してるだけみたいだった。トークのほうは山内佳寿子さんが進行役をしてくれたが、まったりしていて、上手く質問も出来ない状態。何なんだ?の司会者と進行役。…

NEW YOKA 2007 〜ROCKIN' Broadway〜

7ヶ月ぶりのはなちゃん(花總まり)。2階21列というとてつもなく舞台からは遠いところからお姿を拝見。宝塚時代のメイクとは違って、かなりシンプルに造形されていて、この席からは花ちゃんの薄顔に表情まで確認が出来ない。それでもモニターで時にアップに…

ミュージカル・ロマン『バレンシアの熱い花』/コズミック・フェスティバル『宙 FANTASISTA!!』

初日観劇。ご贔屓の七帆ひかるが大劇場公演中に病気のため休演となり、今日が、復帰第一日目。この目で元気なのを確認するためにチケットをゲット。主演お披露目、初日、ではあったが、S席16列を6000円でオークションで落札。新トップ大和悠河で客が呼べるの…

魔笛

モーツアルトの「魔笛」をケネス・ブラナー監督が映画化。舞台を第一次世界大戦に、出演者は英語の台詞を話し、英語の歌詞を歌う。タミーノとパニーナの恋物語…くらいに思ってた作品。今回、ザラストロの存在に圧倒された。確かに、彼はプログラムで一人大き…

誤報と発表されましたが…

岡幸二郎所属事務所公式サイトより… 「レ・ミゼラブル」6月8日〜8月26日(帝国劇場) 「レ・ミゼラブル」9月4日〜10月24日(博多座) 「プロデューサーズ」2008年1月〜2月 「ロミオとジュリエット」2008年4月〜5月(帝国劇場) 「ミス・サイゴン」2008年7月〜10月(…

ファントム musical PHANTOM

キョードー東京のサイトに、先日のルカス・ペルマンとパク・トンハのWキャスト発表に続き、写真が入りました。大沢たかおさんお一人のようですが、これがちらしになるのでしょうか…。

DANCIN'CRAZY

別の公式サイトより… 宝塚歌劇団を卒業したエンターテイナー達の中から”名ダンサー”と謳われたスター達が集結。在団中にニューヨークのラジオシティミュージックホールで主演、またジョイスシアターでダンス公演を成功させた 大浦みずきを筆頭に、夢の顔合わ…