2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルボックス アルジャーノンに花束を

アクアver.観劇 多田君のチャーリイは今までの「アルジャーノン…」の中でも秀逸でした。これから彼を見ると勝手に脳内変換してチャーリイが演じてると思ってしまうかも。 人気ブログランキングへ

メリダとおそおしの森

人気ブログランキングへ

ミュージカル・プレイ『ダンサ セレナータ』/ショー・グルーヴ『Celebrity』−セレブリティ−

人気ブログランキングへ

KOKAMI@network vol.11「リンダ リンダ」

人気ブログランキングへ

KOKAMI@network vol.11「リンダ リンダ」

こんな舞台だったのか。面白い。キャストがはじけてる!伊礼君の彼女が高橋由美子というのにはちょっと…。まるで親子のように…。ここに宝塚元娘役トップあたりが来てくれたら良かったかな。 人気ブログランキングへ

ミュージカル『ドリームハイ』

写真と実物は違うとはいうけれど、コ・ヘミはどこ?MissAのスジはどこ?NANAKAって子がそうなの?あまりのギャップに全く舞台にのめり込めない。ほかのキャストはまぁまぁだったのだから、ここにはとにかく顔の可愛い子を持ってきてもらわないと…

ミュージカル「ルドルフ」

改悪されることの多い作品ですが、ウィーン版を踏襲して良作になっていました。再演では今年の1番かな?やはりルドルフには"美"を求めます。本物にそっくりなルックスのウイーン版が悪いわけではないのですが、直接知らない皇室のこと。少しは夢があっても…

ミュージカル「ミス・サイゴン」プレビュー公演

初の劇場はとてもコンパクトで、ここで「ミス・サイゴン」?と思わせる外観と内装。それが、ほぼ同じ「ミス・サイゴン」が観られたんです。映像はここまで進歩したんですね。ヘリコプターにもちゃんと乗り込んでるように見えるじゃないですか。セット転換が…

朗読劇『『ユンカース・カム・ヒア』

木根尚登さんが、作当時小室哲哉氏が飼っていた実在するシュナウザーを主人公に描いたファンタジー小説。まさか彼がそういった活動をしていることを知らなかった。ほのぼの作品になってます。ユンカースがちゃんとセンターで止まって良かったこと。 人気ブロ…