2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィーン版エリザベート

梅田芸術劇場での初日です。待ちに待ったこの日。昨年の5月にもう彼(もちろんLukas君)を観ることはないかもしれない、観納めかもしれない、との決意でウィーンで観て来た「Romeo&Julia」。それから数ヶ月経て、ウィーン版エリザベートのコンサート、本公演…

姿月あさとシンフォニックコンサート

東京サントリーホールにて、芸能活動20周年を記念したコンサートが開催されました。オーケストラは東京交響楽団、指揮は大友直人氏。豪華な10名の作曲家陣が20年間の歌謡曲を個性的にアレンジ。原曲とは全く違った印象を持つものが多く…。姿月と同世代の私に…

セレブの資格

ノエル・カワード作の翻訳芝居。初見の若尾文子さん主演です。ミュージカルでないのに、愛華みれ、峰さを理、小林十市、縄田晋、秋山エリサという、踊れるキャストを揃えてる。若尾さんはこの稽古中に足を傷めたとかで、動きがぎこちない。なので、余計に他…

エリザベートお稽古風景

宝塚スカイステージのニュースでウィーン版「エリザベート」のお稽古風景が流れました。Mayaさんのインタビューと、MayaさんとKaiser Franz Joseph@Markus Polのコメントも。Maya「ウィーンのエリザベート」Markus「観に来てください」…流暢に喋るMarkus氏。…

東京會舘 MUSICAL GALA CONCERT Vol.2

塩田明弘先生指揮、お喋りの「MUSICAL GALA CONCERT」に行って来ました。出演者は、吉野圭吾君、泉見洋平君、新妻聖子ちゃん、そして、3日に入籍したばかりの樹里咲穂さん。 ♪Somewhere 「ウエスト・サイド・ストーリー」(樹里) ♪カフェ・ソング 「レ・ミ…

ミュージカル「エリザベート」展

うめだ阪急で、阪急創立100周年ミュージカル「エリザベート」展が開催されます。何と!MateとLukasのサイン会も!3月19日(月)にはMateのサイン会が開かれるということは、初日10日以上前に日本に来ているということですね。メインホールは現在、公演もないで…

Maya Hakvoort

公式サイトに載ってましたが、Mayaさんのソロコンサートが大阪で開催!5/28&5/29「Maya Goes Solo」です。ウィーンでのコンサートが中止になったのねぇ…と思っていたら、まさか大阪で!?東京には来ないのかなぁ…?新宿の楽のあと、ずっと日本にいるのかし…