2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガスの恋に勝つルール

キャメロンはいくつになってもラブコメディの似合う女優だ!お決まりなストーリーではあるけど、ラスベガス、ニューヨーク…と一緒に旅したみたいな気分になった。 人気ブログランキングへ

THE☆どツボッ!!

笑いました!ドキドキしました。再演作品ということもあり、シナリオが良くできています。あらすじ・・・公式より 現代出版で連載を持っている尚作(モト)は、仕事用のマンションを愛人(杏)との密会の場所にも使用していた。尚作には婚約者のいる息子・貴志(…

Japan: “Wien Musical Concert” auf CD erhältlich?

これから続々とようつべにあっぷされるか!?人気ブログランキングへ

カンフー・パンダ

中国で上演が中止されたという曰くつきの映画。なかなか楽しかった。字幕版だったが、子供も多く、笑い声が耐えなかった。ぐうたらパンダが、強く成長していく…というストーリーなのに、なぜ中国は上演を禁止したのか!?あるサイトによると、「カンフーパン…

デュエット

安寿ミラと川崎真世の公演を観たはず…がほとんど記憶のないこの作品。ストーリーを楽しむというよりは、保坂知寿さんの復活をお祝いするつもりで観劇に。「ロックリバー」に入ってくれたんで、これからもミュージカルが続くのか?ただ、四季時代とかわらない…

敵こそ、我が友 戦犯クラウス・バルビーの3つの人生

はじめて知ったクラウス・バルビー。つい何年か前の事実。こんな人がまだ世界にはいるのだろうか?ナチスドイツ時代はともかく、その後の第2の人生、アメリカ…がなければ彼はもっとはやく捕まっていたであろうに。その後の残虐は防げたのでは?実の娘の父を…

TAMAGOYAKI〜Time ago year key〜

平成20年度文化庁芸術団体人材育成支援事業 主催・(社)日本劇団協議会 次世代を担う演劇人育成公演…という題が付いている。いわゆる、ライフの新人公演。 主役である元同級生の3人。上手くいかない現実の世界から小学校時代へとタイムスリップ。そこで小…