パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス

芝居ではまたやっちゃいました。何てつまらない作品を演出しちゃったの、植田先生!?芝居前になぜかレビューのようなショーが15分も続いて…。あのままレビューを続けて、ショーの二本立てにすれば良かったのに。その芝居前のショーをやめて、もうちょっと脚本を練り直したほうが良かったのではないかしら?続いての三木先生のショーは、ダンスシーン満載で楽しめました。ショーにだけ通いたいパターン。「ファンシー・ダンス」だからダンスがメインってことなんでしょうね。たぶん出ずっぱりなんだろう主演の瀬奈の歌声も気にならないほど。ダンスの中では何と言っても桐生園加が秀逸(桐生と越リュウで男役デュエットなんてしてくれたら良いなぁ…)。残念なのは紫水の退団。踊れる娘役だったのに。でも、一人、また踊れる娘役発見。麗百愛。とにかくやわらかい身体で。足が良く挙がること。