NEVER SLEEP

ちらしを見た限りでは、格好良い蘭寿が活躍するのかと思いきや、冴えない男が何ら自らは解決しない、他力本願のストーリー展開の駄作であった。その冴えない男であるサミュエル@蘭寿がブリジッド@美羽を警護する仕事を命じられることから物語ははじまる。彼女は命を狙われていて、邪魔はすれど解決には結びつかない行動で、彼女の父(殺されて幽霊となっている)の力で事件は解決。最後は周囲に助けられてのハッピー・エンドとなるのである。蘭寿ファンはあれで楽しめるのだろうか?…つまりは物語の中心はブリジッドなのであり、決してサミュエルではないのだ。幽霊の姿が見える以外はサミュエルが存在する理由がない。
マイルズ@七帆ひかる
「BOXMAN」のFBIのようであり、笑顔のない芝居は「炎にくちづけを」新公のルーナ伯爵のようであり、とにかく2枚目の過去を引きずり素直になれない寡黙な男を演じている。メガネと髪型は先生と相談して決めたようだが、いかにもインテリに見える縁の細いメガネ。ショーで時に見せる手櫛風なリーゼント。これが彼の印象をさらに強くしている。低音の発声も落ち着いていて、蘭寿よりも上級生のように見えるのである。バウ主演を経験して、かなりの成長ぶり。芝居も上手くなったものだ。