レ・ミゼラブル


鹿賀、岡、斉藤、阿知波、富田に関しては感想は同じ。
バルジャン@今井
昨日のうっぷんを今日晴らした!やっぱりバルジャンは歌えなきゃ。
エポニーヌ@坂本
安心して聴いていられる。やはりこの作品。東宝はエポニーヌに力を入れて、コゼットは適当に選んでるみたいだ。
マリウス@泉見
彼を見るとアルフレート@TdVが浮かんでしまうのだが払拭しないと。良く通る綺麗な声で、お顔も悪くない。
ファンテーヌ@岩崎
昨日の彼女とは別人。声は出ているし芝居も良くなってる。彼女は「2日続けて歌うことはしない!」と前回のスペシャルで話していたが、やはり、声の調整が難しい喉を持っているのだろうか。
フイイ@石井
お〜!美形!私の好きな中性的魅力ではないのだが、松原フイイとは両極端。声も力強いぞ。
ファクトリーガール@浅野
やっぱりソプラノのか細い声の持ち主が抜擢。一連の過程がさら〜と流れてしまう。