ミュージカル・ロマン『バレンシアの熱い花』/コズミック・フェスティバル『宙 FANTASISTA!!』

役替りになったのでまた行って来た。1階5列下手を定価で数日前に譲ってもらった。七帆が上手で踊ることが多いでちょっと遠かったのだが、ラストの銀橋並びでは確実に視線ゲット!東京の七帆は元気なのだろうか?ムラでの体調不良はいったい何だったんだろうか?お茶会で話が聞ければ良いのだが。
2番手の蘭寿と3番手の北翔がラモンとロドリーゴの役替りをする今公演。どちらが合っているか?なんてことを話しながら観劇するわけだが、私は、今日観たラモンに北翔、ロドリーゴに蘭寿が良かった。北翔はなぜだか歌が演歌的になるので、貴族のロドリーゴより、場末の酒場の踊り子が似合っている。蘭寿ももう少し薄めの化粧にしてくれたらもっと貴族らしくなると思うのだが。