ウェディング・シンガー

ある世代なら絶対に楽しめる作品。そう!80年代に思いっきり欧米のエンターテイメントにはまっていた世代。つまりは私!懐かしい映画、ドラマ、文化がテンコ盛り。大笑い。
どこの掲示板を読んでも上原さんの批判が多く、私も期待しないで行って来ました。映画のドリュー・バリモアはとても表情の豊かな女優さんなので、もっと明るく元気に演じてくれたら良かったのに。表情乏しく、滑舌悪くぼそぼそと…。終演後のトークショーでは、ニコニコハキハキしたしゃべり方をする子で、もっと舞台で表現できれば違った評価があったんじゃないでしょうかねぇ。
井上君はのどが強い!あんなにシャウト!しててもトークショーでの朗々とした声での司会。歌は別格にうまいです。コメディ作品では、「ミー&マイ・ガール」よりも良かったかも。
そして、樹里ちゃんが凄い!まるで主演のよう。大活躍!

人気ブログランキングへ

マクロミルへ登録