CLUB SEVEN 5th

2nd.以来のヨシ君登場!本当は吉野圭吾君も一緒だったら良かったんだけど。でも、久しぶりに弾けたヨシ君が見られて満足。まさか東国原になっちゃうなんて…。新メンバーの樹里咲穂。彼女は本当に宝塚ファンが誇れる元ジェンヌだわ。今まで彼女が呼ばれなかったのが不思議なほど。逆に新メンバーの阿部よしつぐ、星奈優里の影の薄いこと…。使えないこと…。特に阿部はダンスがワンテンポ遅く気になって仕方がなかった。声も顔も良いのに残念だわ。そして、星奈の歌。歌えないことは分かってたけど、あそこまでだと悲惨…。しかも、樹里とのデュエットでは、樹里が高音パートで星奈が低音パートのことも。星奈よ!少なくとも娘役のトップも努めたのだから、知らない人は期待してるよ。頑張れ!全体に玉野和紀のやりたい放題な内容ではあったが、また上演されたら観に行きたい。ただ、会場のステラボールは客席に傾斜もなく、ステージが見難いのでやめてくれ!

人気ブログランキングへ