CD「千の風になってAYANO Kanami Crystal Dream」発売記念 彩乃かなみタワーレコード新宿店インストアイベント


イベント会場でしたが、ステージに段差がほとんどなく、陳列棚の隙間からモニターに映るかなみちゃんを見ることに。こんなに客が集まるとは思っていなかったのか?トークはスカステで聞いたことのあるようなありきたりの内容で、さらに、司会者が宝塚素人でして、瀬奈じゅんの名前を「せのじゅん」と間違えるほど。客席は失笑でしたね。そして、かなみちゃんといえば歌。

♪一度ハートを失ったら(Once You Lose Your Heart)♪
千の風になって♪

この2曲を歌ってくれた。残念ながら喉の調子が悪いようで、期待した美声ではなかったが、♪千の風になって♪は涙物だった。2005年の震災10周年イベントで初めてかなみちゃんの♪千の風になって♪を聴いたときは、涙がぼろぼろとこぼれたものだった。この曲は彼女の代表作だ。

人気ブログランキングへ