セックス・アンド・ザ・シティ


WOWOWで全シリーズ毎回楽しみに見てました。この待望の映画化!待ってました!ここまで来るのに随分と時間がかかりました。一因といわれていたサマンサ@キム・キャトラルとキャリー@サラ・ジェシカ・パーカーとの確執…。というか、キムがサラと同じ報酬を希望したとか…。まぁ、無事に映画化されて、しかも大ヒット!良かった、良かった。
ストーリーは、最終話から4年後の設定で、続編ダイジェスト版。ドラマを見たことがない人は分かったのかな?キャストが変わらないのが良い。サマンサの恋人、スミス@ジェイソン・ルイスも。彼が一番外見で年を取っていたわ。そして、唯一、公開前の宣伝で日本に来てくれました。スタンフォードとアンソニーも仲良しになったみたいだし。本当にドラマの続きで楽しい。今度はDVDでじっくり見直したい。どこかに見逃したツボがありそうだもの。
今はテレビ東京での放送を見ています。ちょうどミランダが妊娠したところ。何度見ても楽しいっ!

人気ブログランキングへ