ESCOLTA Singing Drama 2008 Autumn

彼らのコンサートに初参加した。どうなんでしょう?別にライブでなくても、CD聴いてても良いかも?と思ってしまった。4人とも歌は上手いですよ。でも、それだけ…。個性がなくて、初心者の私には皆が同じような声に聴こえてしまって。もちろん、綺麗なハーモニーなんですけどね。別に、コーラスグループでもないわけで…。

マルグリットで春野寿美礼(おささん)の相手役に抜擢された田代万里生君に注目!インパクトの少ないお顔。歌は上手い。(当たり前ですね。)高音もと〜っても通る。芝居しながらの歌が楽しみ。おささん頑張れ〜!負けるな〜!気になる点が一つ。喋るときは舌足らず!ぺちゃぺちゃとマイクを通して聞こえてしまって幻滅。台詞を言うときに注意してもらわないと、気になって仕方がないことになるんでは?4人がソロを歌うのだが、山崎育三郎君はミス・サイゴンのクリスの♪神よ、何故?♪を選曲。いい声ですねぇ。現クリスたちより力強い感じ。育三郎君がアンジョルラス、万里生君がマリウス…な印象。

他の2人は…
ビジュアルが弱すぎて、ち〜っとも記憶に残らず。今後、この4人のユニットはどうなっていくのだろうか?


人気ブログランキングへ