笹本玲奈 10th Anniversary Show Jewel

笹本玲奈のデビュー10周年記念のコンサート。23歳で10周年とは…。すごい!
曲の構成が悪い。一部は知らない曲だし、英語歌詞で意味分からない…。二部になってようやく出演作品からのレパートリー。一部はなしで、出演作品から数曲ずつ歌い次いで欲しかった。ちなみに、笹本玲奈の出演作品で、観ていないのが「ピーターパン」だけ。
このコンサート。吉野圭吾と東山義久の共演がお目当て。2人のダンス…もっと観たかったな。実はちょっと気になることが。吉野圭吾君のダンスに切れがないのだ。身体に柔軟性がなくなっている。もちろん、ゲスト出演だから100%の力を出してはいないのだろう。が、隣で踊るヨシ君が自由に踊れているのに対して、何だかぎこちない動きになっていた。
アンサンブルのLuke.C。可愛かったぁ。白雪姫までも!女を演じさせても美しい、ばっちりお気に入りに登録。侮れないミュージカル「テニスの王子様」!
声の出演が、市村正親さん、涼風真世さん、古田新太さん、そして、浦井健治君でした。なぜ古田さん?と不思議でしたが、「ピーターパン」のフック船長役だったんですね。もし、この一作品前にピーターパンだったら、岡幸二郎がフック船長だったので、声の出演も岡さんだったのでしょうか?パンフレットだけではなく、声だけでも出演して欲しかった。共演歴からすると、浦井君より井上芳雄では?と思いましたが、続くミュージカル「回転木馬」の宣伝も兼ねているのでしょう。



人気ブログランキングへ