エリザベート

山祐トートの千秋楽。チケットが値崩れを起こしていて、かなりお安くゲット!アンコールも短くて、今までの「エリザベート」の中で一番盛り上がらなかった公演かも。
トート@山口祐一郎
もう自由自在に歌いまくっている。間が長い!指揮者もあわせるのが大変だろう。…塩田先生だから大丈夫だったけど。
エリザベート涼風真世
彼女も千秋楽。…だというのに声が出ていない。風邪なのか?探りながら高音を出していたり、声が裏返ったり。梅田公演までに治して欲しいものだ。
ルドルフ@伊礼彼方
成長してます!♪闇が広がる♪ではちゃんと高音も出ていて気持ち良い!…と思ったけど、ママとのデュエットでまた椅子から落ちそうに。頑張れ〜!もう一人のルドルフ@浦井健治君が観劇していたから緊張したかな?でもルドルフじゃなくて、彼のキーにあった曲ならきっとストレス感じないと思うのだけど。今回は東宝側の配役ミスだな。出待ち(したわけではなく、楽屋横で食事をした…)での彼は良い子だったわ。終始笑顔で、ファンとおしゃべりしてました。


人気ブログランキングへ