忘れ雪

原作を知らないので本と脚本の違いは分かりませんが、とにかく本が悪いです。悪過ぎます。『ピュア』を前面に出してるみたいだけど、それはどこ?暴力シーンは長いし、犬の虐待まで!主演のキャストが中途半端で、上手く描けていない。ま、そもそもの児玉明子先生ですからね。諦めないといけないわけです。一番の疑問。一幕のストーリーで何で一希は深雪に気付かないのか?もしかしたら一希は記憶喪失なのかな?とか色々と考えてしまってました。客席も空いていて、1階のS席が空いているということは、2階のS席はガラガラということ?

桜木一希@音月桂
雪組の新公は観ていないし、バウ作品も東上していないから、彼の主演作品は初めて観ました。何とも大人になりましたねぇ。今までは弟役者だと思ってたら、お兄ちゃんになってました。台詞も歌も安定しているし、芝居も良いし…。今回は本が酷かったので、次はもっと良作品に恵まれますように…。
橘深雪@舞羽美海
初めて名前を見ましたし、もちろんお姿も…。何だかヒロインにしてはギスギスしてて老け顔でしょうか?あんまりオペラで凝視もしてないので良く分かりませんが。このわがままなヒロイン役があまり魅力的でないので、誰でも良かったかも。
鳴海昌明@凰稀かなめ
パープルのスーツを着て気障って格好良く見えるのは流石だ!星組にあうかも。
桜木満@大湖せしる
無理な発声で、聞き取り辛いし、歌も音程が酷い…。3人(凰稀・大湖・愛原)の歌では他の2人が可哀想に…。
金井静香@愛原実花
一番の儲け役でしょうか。ストーリー展開の中心だし。最後、精神を病んだ姿でもあれば完全にヒロインを食ってたわ。

何だかすっきりしないストーリー。『ピュア』に何も考えずに観ていれば少しは感動できたのかな?

人気ブログランキングへ