55 Steps SONG & DANCE

行こうか、行くまいか、ずっと迷っていた。四季のキャストにそれほど思い入れもなく、作品の抜粋のショーが楽しめるのだろうか?と思っていたもので。それが、宣伝写真や映像を見たら、加藤敬二さん、芝清道さん、早水小夜子さん、ほかにも知ってるキャストが映っているではありませんか!早速ネットでチケットゲット。1週間前で8列目をゲットできました。行って良かった!興奮しました!感動しました!
阿久津陽一郎
私が観た「アイーダ」には出ていなかったので、今日、ラダメスの歌が聴けて嬉しかった。今は彼が石丸幹二さんのポジションになるのでしょうか?このショーのリーダーのようでした。でも、彼が東宝ミュージカルに出たら…なんてことも考えてしまいました。
芝清道
今まで「エビータ」のチェ、「JCS」のユダが印象的でしたが、彼の「オペラ座の怪人」も認めます!是非演じてください!(私が最近観てないだけですでに演じてたらごめんなさい…)
李涛
良かった!まだ中国名で出演してた!四季は浅利先生のお気に入りになると、日本語芸名が付いてしまうので、前に観ていた気に入ったキャストでも分からなくなってしまうことが…。もうお年もかなり…ですが、若さ溢れておりました。
井上智恵
彼女の名前はもちろん知ってますが、初めて顔と一致!保坂知寿さんが退団後、そして、野村玲子さんの加齢に伴い、2人分の主演ポジションなのでしょうか?歌声は素晴らしいのですが、スタイルが悪いのが残念です。
早水小夜子
「マンマ・ミーア」は、映画もオーバーラップして、涙が…。是非、東京で再演して欲しい。「李香蘭」は野村さんでしか観たことがなかったので、早水さんの美声で聴かせてもらって大感動です!涙、涙、涙でした。でも、目は閉じさせていただきました…。もう少し、いや、かなり痩せてもらわないと。もう見てて辛いです…。
秋夢子
中国名もピンと来ないんで初見かな?歌い方、歌っているときの表情、歌声、と全てが井料瑠美さんに似てる。綺麗な声でヒロイン路線なのでしょうか?
以上、当日出演のヴォーカルパートさんでした。
ダンスパートはもう加藤敬二さんしか分かりません。
偶然、http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/005202.html:TITLE=鬼は外、福は内 2月3日は節分の日。フィナーレでは袋に入ったお豆が配られました。私もピーナッツをゲット。ちゃんと「55 Steps」のシールが貼ってあります。


1階は後方4分の1ほどお客さんが入っていません。なんてもったいない!安くして売ってくれたら通うのに!

人気ブログランキングへ