SUPER LIVE vol.2 LOVE LEGEND

これを書いているのは21日。すでに10日近く経ってしまった。もう3人とも帰国してしまった…。賛否両論ある中、伊礼君以外はず〜っと好きだったキャストだし、彼女たちが共演しているだけでも観る価値ありでした。
Mate Kamaras
喉の調子が悪いと思っていたら、何と!腰が悪かったんだそう。詳しくはこちら…。彼と会っているということは、また、何か企画が!?話を公演に戻して、♪生きる♪は姿月あさと一人で歌ってもらいたかったなぁ。そして、MateにはMateらしい曲をもう数曲…。全体的にMateの担当が少なく、体調も悪かったのだから仕方がないのか。♪Herrscher der Welt♪では確かにベンヴォーリオだったが、けんかのシーンでは、あまりに熱くなっているから、こっちのシーンではマキューシオか!?とも思われたが、殺されたのが伊礼彼方だったので、やっぱりベンヴォーリオだったのね。
Lukas Perman & Marjan Shaki
第一部は2人のためにあるようなものでした。他のキャストのファンはさぞかし物足りなかっただろうに。バルコニーのシーンの曲が、けんかのシーンをはさんで、2回歌われたが、ティボルトを殺してから♪Tonight♪になったときはちょっと驚いたぞ。寸胴なMarjan。♪LUPIN THE THIRD♪での峰不二子の衣装。詰め物いっぱいだったんだろうな。でもとってもキュート!しばらく彼女の声の♪LUPIN THE THIR---------D♪が耳に残っていた。Lukasは15日に帰ってるので、きっとMarjanも一緒なのだろう。次のお仕事までまだ間があるんだけど、早々に帰ってしまったのね。次の予定はTdVだとか(梅田発信情報あり。)…。今度はコンサート版ではなく、舞台版になるのだろうか?
姿月あさと
いつもの感じに戻っちゃった。Vol.1では頑張って姉さん風を演じてたけど、今回は皆に頼りきってて、いつものだらだらずんこだった…。ずんこの歌はどれも素晴らしく、彼女らしい選曲だった。わたるとのダンスは現役のときのシャープさは全くなく、重たい印象。でも、こんなにまだ動けるのね…感心。是非、自身のコンサートやライブでも踊って欲しい。
湖月わたる & 伊礼彼方
今回の公演が発表されてこの2人のキャスティングにがっかりした。当時の日記。わたるにも伊礼君にも歌って欲しくなかったのだ。その思いが通じたのか、わたるにはソロ曲がなく、ほとんどダンサー状態。ヒールで踊り続けるなんて凄い!黒天使のダンスも素敵過ぎる!Lukasとのデュエットだけは勘弁でしたけど。そして、伊礼君。ごめんんさい。ファルセットの高音も綺麗に出てます。他の歌も上手い。なぜに帝劇の「エリザ」のルドルフではあんなに酷かったのか…残念でならない。もし、今後ルドルフにキャスティングされたら絶対に観に行きます!
↓こちらのお花はMateファンクラブよりの差し入れ


人気ブログランキングへ