DOWNTOWN FOLLIES VOL.6

圭吾君、お帰りなさい!そして、たーたんいらっしゃ〜い!初演メンバーの北村岳子さんは何を?と調べたら「ZIPANGU 〜遙かなる道〜」公演でした。前にも「MA」公演と重なってたし、もしかして「DTF」は暇だったら…程度なのかな?とはいえ、たーたんになって、宝塚テイスト満載になってて楽しませてもらいました。このメンバーで続くのかな?それともまた北村さんが戻って来てくれるのかな?特に「南太平洋」がお気に入り。この舞台を観たのはもう10年前。また再演してくれないかなぁ。音楽が素晴らしい。たーたんの男役スタイルもまだまだ格好良い!退団公演「ガラスの風景」を思い出してしまった。

人気ブログランキングへ