The Game Of Love 〜恋のたわむれ〜

全く作品を知らずに観に行きました。とってもウエルメイドな作品でした。製作に名のあったタチ・ワールド。今までも「チャーリーはどこだ」「MANHATTAN COLLECTION」と岡幸二郎主演作品がありましたが、今回の作品が一番の良品です。何といっても、芝居の下手な岡幸二郎を支えるほかのキャストが素晴らしい。中でも今井清隆は秀逸。女優陣もそれぞれ個性があって、特に紫城るいはあの手の役はお手の物ですね。寿ひづるの怪演も素晴らしい。イローナの芝居を是非とも観てみたい。
帰りに日比谷公園オクトーバーフェストに寄りましたが、物凄い盛り上りで、ここは本当に日本なの?と思わせるほど国際色豊かでした。


人気ブログランキングへ