ブラッド・ブラザーズ

1995年以来の観劇。今回はシアタークリエでの上演で、舞台セットがコンパクト。八百屋舞台がきつそうで、キャストの足腰を心配してしまいます。
ミッキー@藤岡正明
もうちょっと痩せて欲しかった。だって、貧乏人の子供に見えないんだもの。でも、役作りは十分子供でした。薄汚い子供…。1995年の柴田恭兵は終始格好良かったけど…。
エディー@田代万里生
良いとこのお坊ちゃまはもう実生活そのままか!?
リンダ@鈴木亜美
初見。可愛くて、台詞がはっきりしていて聞き取りやすく、芝居もまぁまぁ。ただ、歌になると何か弱い…。元々歌手?でしたっけ?残念。
ミセス・ライオンズ@久世星佳
久世さんには難しい役かな?1995年版の峰さを理の強いイメージが強烈で。もっと子供を守る強さが出れば…。
ミゼス・ジョンストン@金志賢
劇団四季以外では初見。台詞回しもちゃんと日本語だし歌も上手い。ダブルキャストのTSUKASAのほうが肝っ玉母さん風らしいけど。
ナレーター@下村尊則
劇団四季退団おめでとう!退団後初舞台おめでとう!四季的滑舌が気になったけど、やっぱり歌声が気持ち良い。これからの出演作に期待。


人気ブログランキングへ