ザ☆下北沢エンターテインメントDX

有料観覧に行って来ました。
MC:日高信乃 
アシスタント:磯貝麗奈
出演:中村龍二 七帆ひかる tekkan 海宝直人 中井由梨子
紹介舞台:
シェイクスピアレヴュー 笑いすぎたハムレット
POSTMAN THE MUSICAL 〜ブーゲンビリアの記憶

もちろん目的は七帆ひかる。退団後、初!公の場に出演だったのですから…。ちょっと髪は伸びていたけれど、他には何も変わっていない、そのまま男役になりそうな七帆ひかるの姿が。喋り方も当時のまま。懐かしく、嬉しく…。
舞台の紹介を聞いて、とても楽しそうな舞台で、観劇が楽しみになりました。

他にも海宝直人君に会えるのも楽しみでした。まだ舞台はお稽古に入っていないようで、上手に紹介できませんでしたけど、それがほのぼのとしていて…。こちらの舞台も興味をそそられました。


人気ブログランキングへ