セックス・アンド・ザ・シティ 2

前作から2年経過。それぞれの生活は何ら変化していなかった。オープニングでの彼女たちが出会った頃の姿が笑える。前作で仲良くなってたスタンフォードとアンソニーの結婚式で始まる。式ではライザ・ミネリが登場。
キャリー
ビッグとの生活が倦怠期に。ビッグとの価値観の差が。これはキャリーのほうが悪いんだけど。いつまでもキラキラした生活なんて夫婦になっては無理でしょ。記念日のプレゼントがテレビだって良いじゃない!そして、女4人で旅したアブダビで、元彼のエイダンとの再会。食事してキス…。それだけなのに、なぜビッグに報告したのか?今までのキャリーだったらさらっと交わしてただろうに。
ミラン
上司と合わずに仕事を退職。そして、アブダビへ。一番開放的になっていたのかも。でも、彼女には恋なんてものは全く訪れず…。シャーロットとのママさん会話にとどまってました。
シャーロット
一番面白かったかも。ベビーシッターのノーブラの女性に旦那が惹かれていると妄想。あげくに、ベビーシッターを辞めさせたら子供はどうしたらいいか考えている。旦那のことは…!?アブダビでもあやしいお店に入っちゃうし、一番弾けてたかも。
サマンサ
更年期でたくさんのクスリを使ってる。もう52才に。元彼のスミスが登場。彼の主演した作品のロケ地がアブダビだったことで、今回のアブダビ4人旅が始まるのだ。アブダビでは奔放な彼女も自由になれず、あげくには逮捕されちゃう。
4人とも結婚したり、子供が出来たり、年を取ったりして、テレビドラマの頃の恋愛模様はなくなってしまった。それでも、ドラマから見続けていると、彼女たちがどうなっていくのか続きは見たくなるものだわ。


人気ブログランキングへ