石井一孝コンサート2010

…「With Strings『熱情』」と副題があるらしい。が、ライブハウスでの石井さんとは違って、今回は汗と唾の量が少なかったような。
今回、ゲストに岡幸二郎。石井さんのブログに『『レミゼラブル・メドレー』は歌い演じている俺が誰よりも嬉しかったに違いない。夢を叶えてくれた幸二郎、ありがとう。』否、私たち、ちょうど彼らがレミメンバーになった頃を知っているファンの夢でもあったのです。
今回びっくりだったのが、石井さんのあまりの興味の偏り。知ってはいたけどここまでとは。一つ目が「ベト7」を聴いたことがない。二つ目が「メリー・ポピンズ」を観たことがない。…歌ってる曲くらいは勉強するものかと思ってました。
コレクターの石井さんとトラベラーの岡さん。いつまでも舞台で活躍して欲しい。


人気ブログランキングへ