デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断

一杯、ではなく三杯飲んで、寝てしまうかも?と思いながらも水曜日だ!レディースデイだ!ということで映画館へ!そんな酔った状態での観劇にはまさにぴったり!夜の上映と言うこともあってか、同じようなお客が多いのか、客席の雰囲気も良かった。馬鹿馬鹿しい内容だけれど、あちこちに『情』に訴えるストーリーが続き、最後は感動すら。
見終わった後、ちょっとしか出ないジェイミー・フォックスの車はどうなったのか?それが気になってしまった。ちゃんと戻ったのかしら?それにしても珈琲の噴出しはアニメのようだったわ。あれは本物?
チャーリー・シーンのハーパー・ボーイズに出演してるシーンがあるが、あれは本当に放送されたシーンなの?


人気ブログランキングへ