ウィーン版ミュージカル エリザベート20周年記念コンサート 〜日本スペシャルヴァージョン〜

大千秋楽です!
大千秋楽特別カーテンコールありました。キャストご挨拶と、キャスト全員から歌のプレゼント!!…ただ、この流れでは「闇が広がる」かと思ってしまいますが、違いました。「闇が広がる」(ドイツ語&日本語)はいつものMateとLukasでした。
Mayaが最後のエリザベートというのは周知でしたが、Brunoまでも最後のルキーニと挨拶してました。年齢なんてどうでも良いような役なのに残念です。再演のセルカン・カヤ(Serkan Kaya)よりもお気に入りのルキーニだったのに…。



人気ブログランキングへ