グランステージ『JIN−仁−』/ショー・ファンタジー『GOLD SPARK!−この一瞬を永遠に−』

久しぶりに大劇場公演の芝居もショーも楽しめました。友人に勧めましたがチケットが取れなかったそうです。トップのさよなら公演に、『JIN−仁−』の影響もあったのではないでしょうか?
JIN−仁−
漫画もドラマも全く知らないで観ましたが、とにかく面白かったです。時空を超える芝居は色々あるけれど、何だか自然でした。南方先生もすっかり江戸の人になってしまうのですもの。そして、遊女の言葉に惚れました。しばらくは、帰りの挨拶は「おさらばえ」になるでしょう。
『GOLD SPARK!−この一瞬を永遠に−』
プロローグから宝塚すぎます!ゴールドがまぶしい!客席降りで、S席と元A席の間の通路、横端まで生徒さんが来てくれました。それもおそらく上級生から降りたのではないでしょうか?私でもわかるジェンヌさんが来てくれてハイタッチ!!!途中のまるで懐メロ的な歌もアレンジがなかなか。それはそれは豪華なショーでした。



人気ブログランキングへ