シラノ

2009年5月以来の再演、観劇。前回のblogにも書きましたがこれはコメディ作品。笑わせてもらいました。今回のロクサーヌ彩吹真央。初演では歌えない朝海ひかるだったので、これがこれが全く別物な歌になってました。濱田も歌えるでしょうからどちらのキャスティングもOK!でしょう。宝塚のトップになれなくても、こうやって活躍してくれる実力派がいてくれるのを宝塚ファンは誇りに思います。むしろ、トップ経験者のほうが商業演劇へのスイッチが難しそう。

今回はアンサンブルにそんちゃんが出演。どこのシーンかな?…と思ってたら初っ端に白いドレスで登場。前回は当時の岡本茜(現、AKANE LIV)が演じてました。その衣装でフィナーレも。さらにはお見送りも。ただ、このお見送りはおしゃべり禁止。身振り手振りで気付いてもらえて良かった。プレゼントも禁止でしたよ。これでは何のためのお見送りか…。


人気ブログランキングへ