TANGO Summer Fashion

久しぶりのDIAMOND★DOGSの舞台でした。ずっと公演を続けているけれど、旅行と重なったりでずっと観ていなかったので。今回はTANGOで踊り、樹里咲穂がゲストとあって、大人っぽいD★Dが観られました。樹里ちゃんはゲストなんでそれほど踊らなかったのが残念。でも、ヨシ君とのデュエットはお二人とも美しかった。きっと東京會舘でのショーでも踊ってくれるかな?以前も踊った演目も含めて、全19曲。演奏だけの時間もあったけれど、一幕もので100分近くのショーで観応え十分。TANGOが苦手であろう森新吾の、ポップス系タンゴダンスが気になったのは別として、 他のキャストは最高にしなやかなダンスであった。新メンバーの原知宏はちょっと柔軟性には欠けるけど、2004年のクラブセブンの頃よりもダンスが上手くなっています。あの当時はお笑いキャラだったし…。