UNDERSTUDY

11時と千秋楽の14時半の公演を観劇。
ストーリーは公式を読んでもらって…、アレックは『マクベス』を選ぶのか『アイバンホー』を選ぶのか、となっていますが、結果は実家のボードビルのショーを選ぶことになります。
ここまでのストーリーにちょっと感動もあってすすり泣きも聞こえてくる客席。私も涙が…。でも、芝居に感動したのか、それとも、センターに七帆がいることで感動しての涙か…。
七帆はシェークスピアマクベスライサンダー、そしてロミオ、と衣装を変えますが、どれも似合ってます。長身だけど、肩のラインがなで肩で女性らしいななっぺにしては、上手に着こなしていました。それにお芝居の滑舌も良くて、彼女で全幕のシェークスピア作品を観てみたくなりました。
千秋楽の楽屋出では、ファンとハイタッチをして笑顔で帰られました。