東京會舘ミュージカルサロン vol.11 東山義久 vs 樹里咲穂

7月のD★Dと樹里咲穂が出演したショー「TANGO:SUMMER FASHION」で共演したお2人のトーク&歌&ダンス。2人とも大阪人で、トークは笑いがいっぱいの楽しいものでした。ショーのお話が多かったので、もう一度観てみたくなりました。
歌はまず、トート@東山とルドルフ@樹里の「闇が広がる」。ヨシ君(東山)は生粋のダンサーです。下手とは言わないけど、やはり樹里ちゃんとデュエットをするとD★Dで歌っているときよりも下手さが目立ち…。でも、容姿はウィーンのトートのようです。次はソロ。ヨシ君はMitsuの曲を、樹里さんは先日まで上演していた「花嫁付添人の秘密」での石井一孝さん提供の曲を歌ってくれました。そして歌はここまで。その後、お2人のダンスもありました。このダンスがしなやかな肢体のヨシ君とシャキシャキ男役ダンスをする樹里ちゃんとの対比が面白かった。
ディナー付きで値段は高かったけれど、時にはこんなショーも楽しいですね。