MOONGLADE

Diamond★Dogs姿月あさと(ずんこ)がゲスト出演したフラメンコショーです。
フラメンコギターとカンテが出演の、本格的なちょっと大人っぽいショーでした。
タンゴのときより、自由っぽいダンスの印象を受けました。
トークショーに続き、ずんこにとっては弟のようなD★Dメンバー。お姉さんっぽく仕切ってました。ゲストのはずなのに…。
D★Dはダンスにそれぞれの個性があるのですが、その個性にプラスしてフラメンコの要素が入るわけで、
ヒップホップ出身の子はダンスの癖が抜けなかったり、柔軟性のないダンスをする子はカチカチなフラメンコになったり、
そんな中、やっぱり東山義久(ヨシ君)は美しいダンスを見せてくれて…。彼の筋肉に惚れ直した公演でした。