アナザーライフ

レイトショーで21時開映だったので、疲れて寝ちゃうかなぁ…と思っていたのだけど、この作品は、ちょっとでも目を離すと話が分からなくなりそうで、緊張で睡魔にも襲われず…。それに、いつも舞台で観ている人が映画でどアップで出ていると楽しいですね。劇場で買ったプログラムには出演者の苗字の載っていない人がいて、何でだろう?と思っていたら、山本芳樹@中田大輔清水ゆみ@美優が実は兄妹だった…ってことなんですよね。 最後のクレジットではちゃんと苗字が出てました。中田は恨みを晴らすために岡田達也@成本恭平に岩崎大@恩田友則の殺人を依頼しちゃうんですよね?成本にも恩田に恨みは何かあったんですよね?ちょっと見終ったと後も、ちゃんと理解しているのか気になる作品でした…。