エリザベート

こちらでニュースの中で放送された稽古場風景が見られます。Lukas君がお馬でパッカパッカしています。一幕では、このチェスのシーンやミルクのシーンなどでアンサンブルとして出演。見逃さないようにしないと!
前の日記で公式にリンクできるようにしましたが、公式が見つからない人のサイトです。
Steven Seale…今は所属していないみたいです。ウィーンで観たとき、Der Todを演じていました。当時の印象は、YOSHIKIに似てるなぁ…というのと、小さい人だなぁ…でした。
Zoltan Roman…Workshopにお写真が出てます。「Romeo&Julia」のパンフのお写真とは全然違ってます。
Markus SimaderはChristopher氏の公式ファンサイト内の公演「Dare Motus」の写真の中で、共演したときのお写真だけは見られます。暗くて良く分からないけど…。アンサンブル以外では、別のサイトにCats Stuttgart March 2001 CastのMACAVITY役と載っていました。
Wiebke Woetzel…お写真だけ。ホームページ見たけど、何のサイトなのかしら?
Ingolf Unterrainer…今は所属していないみたい。
Georg Leskovich…お写真だけ。こっちのほうが良いお顔。
Ruth Kraus…個人サイトのお写真だけ。下の方にはMateの写真も。
Lisette Groot…この方だけはファンの写真も見つけられず…。名前をクリックするとパンフレットのお写真が見られます。
Dennis Kozeluh…こんなに活躍している人なのに公式サイトがないなんて。見つけられないだけかしら?2段目の真中にいらっしゃいます。下の方にはLukas君のおちゃめな写真も。そして、Lisette Grootの写真もあるのですが、本当にご本人?と思うほど芸能人してません。こんな写真載せちゃ可哀想。と言いつつ、私も載せちゃいましたけど。