お茶会

バウ公演は観ていないけど、偶然エリザで梅田にいたので参加しました。もしかしたらムラでは初参加!?観劇は日本青年館公演のみの予定。会場は大劇場にあるエスプリホール。エレベーターを出て左の方。こちらは初めて入りました。ちなみに、右のホールでは、蓮水ゆうやさんがお茶会を。まだ初日開けて2日目ということで、芝居の話は控えめ。ニュー・ヨークに行った話しをいっぱい聞きたかったけど、あまり質問になかったみたい。ニュー・ヨークに行ったことある人もパラパラしかいなくて、皆、興味ないのかな?当のななっぺ。頭とお顔は相変わらず大きいけど、身体は大分細くなった印象。宙組は蘭寿の次がどうも北翔のようで、抜かれた悠未、そして十輝、七帆ののっぽ3人の扱いが気になるところ。