バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!

お稽古場、初日の映像を見る限り、七帆が3番手に!悠未を抜いたのか!?実際に観て確かめねば!…という思いで観劇を心待ちに。残念ながら会でのチケットは昼公演がお断り。夜公演だけの観劇となりました。
バレンシアの熱い花」
あまりに不安定なトップお二人の歌が、聴けるようになっていてちょっと驚き。もちろん、あくまで及第点ということですけど。七帆は、本公演では蘭寿と北翔が役替で演じたロドリーゴ役を演じている。真っ白いお顔に貴族らしい雰囲気が出ている…が、スタイルが悪いな。ちょっと太ったかな?お尻が大きいのは元々だけど。衣装もサイズが合っていないようで、前身頃はきつそうで、パンツは大きくてだぶついてる。余計にお顔が目立ってしまって。大和のお顔が小さ過ぎるせいもあるのだが。芝居に関しては、新公で主演をしていた頃は、芝居中の表情が乏しかったのが多少改善されていたかな。もちろん、もっと勉強の余地ありだけど。
「宙 FANTASISTA!!」
芝居に続き、新しい場面が多くなった。観ているほうは楽しいが、本人はきっと大変な思いをしているのだろうな。フィナーレでのお顔が疲れているように見えた。火星でのソロはちょっとキーが高過ぎたがラストが伸びなかった。低音は響くのに高音が弱い。音域が狭いのだな。歌でもっと頑張って欲しいので、トレーニングを続けて欲しい。そして、フィナーレ。本当に3番手だった。七帆−陽月−大和−蘭寿(−悠未)で並んでいた。嬉しい反面、本公演で活躍できないと何とも…。
今回歌で大抜擢の七帆の同期の音乃いづみちゃん。彼女のお母様が車椅子でご観劇。ちょうど客席降りをしたときにかなり接近。お母様の嬉しそうなお顔が印象に残った。いづみちゃん!ずっとずっと頑張って!