DIAMOND★DOGS TANGO 2007 《RHAPSODY in AUTUMN》

今回のD☆Dは、ゲストの樹里咲穂とアストロリコ。そして、8月にD☆Dに加入した咲山類(さきやまるい)を観るのを楽しみにしていた。誕生日は公式サイトに公開しているのに、なぜか出身地が非公開…。不思議な人だ。ちなみに、国立音楽大学音楽学部声楽学科卒業。確かに、歌は問題はなく、元ボーカルメンバーのKYOHEIや今公演で脱退のMITSUに比べても綺麗な声をしている。でもダンスが…。D★Dデビューの当時はあんなにボーカルメンバーに躍らせていたっけ?それでもKYOHEIとMITSUはダンスが徐々に上手くなっていった。咲山は歌えるけどリズム感がなさそうで…。クラブで踊ったり、学生時代にヒップホップとかのダンスの経験もないのかな?
リーダーの東山義久樹里咲穂、中塚皓平とのダンスが秀でてたかな。しなやかな肢体の動きが好きだぁ〜。もうデビュー当時のメンバーは彼と森新吾だけ。さみしいなぁ…。