団塊ボーイズ試写会


上が試写状のお写真。下がアメリカのちらし。

なぜ「Wild Hogs」が「団塊ボーイズ」になったのか?団塊にはまだまだなキャストだし…。「イージーライダー」のパロディ的作品であるところから、その年代に向けてこのタイトルにしたのかな?ちなみに「hog」には豚、人の迷惑を考えない人、そして、大型バイクの意味もあるらしい。「イージーライダー」では最初に腕時計を捨てるが、「団塊ボーイズ」では携帯を捨てて旅を始めるのだ。そして、ジョン・トラボルタらに敵対しているレイ・リオッタ演じるグループのリーダー、彼の父親がピーター・フォンダというお楽しみも。
気楽に楽しめるコメディ。ついでに、客席が盛り上がれば尚楽しい。今日の試写会は満席状態。会場からは笑い声もかなり大きな声であったりして、ほのぼのした会場だった。これが閑散とした映画館とかで見たら、違ったかも…。

人気ブログランキングへ