執事ホテル

StudioLifeの高根さんを観る…このたった一つの目的だけで観劇。他の出演者も小野君と三上君以外は知らない状態。楽しめるかなぁ…という不安もありましたが、笑い過ぎてお腹が痛くなるほどの楽しい作品でした。高根さんもいっぱい観られてラッキー!しかも、エチュードでロックシンガーになってたし…。
このタイトルを見て、当初は「お嬢様お帰りなさい」の執事喫茶みたいなの?と思ったけど、多少その雰囲気はあるものの、ストーリーはなかなか良く出来てました。舞台後方に映像が出るのですが、雪のシーンはかなり綺麗で効果大。
「あうるすぽっと」で上演中。たまには小劇場も良いなぁ。あ!この規模は中劇場かな?


人気ブログランキングへ

マクロミルへ登録