LEMON LIVE vol.3 『Oh! クラウディア』

下北沢駅前劇場へ。これこそ小劇場!「小劇場」の定義って何?と思ってサイトを転々としたが、客席数500席以下としているものから、200席以下としているものまで見つけた。前者だと宝塚バウホールも小劇場になるんだ…。先日の「あうるすぽっと」は301席なので、こちらも前者からすれば「小劇場」。
関戸博一君(Studio Life)と大内厚雄(演劇集団キャラメルボックス)さん以外はおそらく初見。劇団M.O.P.とペテカンは聞き覚えがあるくらいで、観劇の目的は関戸君とちょっと大内さん。

木下政治(劇団M.O.P.):1970年10月26日生
大内厚雄(演劇集団キャラメルボックス):1972年3月16日生
有川マコト(絶対王様):1969年5月21日生
本田誠人(ペテカン):1974年1月30日生
野本光一郎(ONEOR8):1976年8月11日生
関戸博一(Studio Life):10月12日生(Life コードで自粛…)

上記の6人のキャストが皆同級生という設定。年齢差が!このキャストの中でも関戸君は頑張ってました。というか、このメンバーの中で臆することなく堂々と。芝居も上手い。Studio Life にいるのがもったいない逸材だとあらためて実感。
ストーリーはおもしろい!ドタバタコメディらしくキャスト全員汗まみれの熱演。細かいところにまで笑いのネタが。次の LEMON LIVE も行きた〜い!


人気ブログランキングへ

マクロミルへ登録