THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)

パーシー@安蘭けいさんとマルグリット@遠野あすかちゃんの歌を堪能!芝居の中身は、フランス革命を題材にしていても、そんなに重たくもなく、ラストの展開など薄っぺらな印象もある。これは二人の歌がなければ失敗だっただろう。ショーブラン@柚希礼音の歌に成長を感じないのも残念。あれ以上は上手くはならないのかな?ここに低音響く上手い男役が入ったらさらに良かったけど。フランク・ワイルドホーン氏の楽曲は耳馴染みよく、ショーブランの歌には聴いたことのあるメロディーが。「スカーレット・ピンパーネル(紅はこべ)」(イギリスの秘密結社)に加わる男役が所謂路線の男役ということか。そして、彼らのガールフレンド役が娘役の路線に!?ベン@紅ゆずるは、以前、バウ公演だったか?ホストっぽい役を演じていた・・・?くらいの印象しかないが、今公演では新公主演。マリー・グロショルツ@夢咲ねねは、月組から異動となり、娘役2番手になったよう。今の星組は男役も女役も下級生たちになかなか良い素材が揃っているみたいで、これからが楽しみ。

客席には、安蘭の同期、汐美真帆さんが来てました。「レント」のちらしのまんま、ソバージュロングヘアで、すっかり女の子に。



人気ブログランキングへ